【超必見】内気なあなたが変わるチャンスは目の前に

んにちは

 

 

前回は行動する

話をしましたが

 

 

やはり、内気な性格で

すぐ行動に移すのは難しい

ですね!

 

 

 

 

私もそうだったので

よく分かります。

 

 

なので今回は

そんなあなたの為に

 

 

とっておきのメンタル法を

伝授します。 

 

 

 

 

これを知らないままだと

何も成果は出ません。

 

 

そして今まで通りの

生活が始まります。

 

 

例えば

この方法を

知っている人は

 

 

彼女がいる。

知らないあなたは

彼女がいない。

 

 

その差は

小さいようで

とても大きい。

 

 

天と地ほどの差があります!

 

 

僕も同じ経験をしたので

その気持ちは分かります。

 

 

恥ずかしい!!

でも、その気持ちは忘れましょう。

 

 

恥ずかしい思いを

持ち続ければ

あなたは変われません。

 

 

「あー、あの子いたねー」

 

印象のないそこら中にいる

男性に興味が

湧くはずが

ありません。

 

 

恥ずかしさは

取っ払う

 

 

そうすると

私の様にモデルで美人な

彼女が出来ます!

 

 

そして

自分に自信が持てる様に

なります。

 

 

 

 

周囲からは

「羨ましい」

「まさかあの子がモデルと

付き合うなんて」

 

 

と言った声が

聞こえてくるように

なりました。

 

 

今まで味わったことのない

高揚感を味わえます。

 

 

さらに友達から

「どうして付き合えたの?」

その質問ばかりです。

 

 

教えた友達にも

彼女ができました。

 

 

つまり誰にでもできる!

 

 

その方法は何かというと

 

 

「習慣化」

することです。

 

 

毎日連絡を取る

その習慣をつけましょう。

 

 

習慣化すれば

毎日無意識にでも

行動するようになります。

 

 

行動を怠ると

前のあなたに

逆戻り

 

 

今すぐ

携帯に「習慣化する」

この言葉をメモしましょう!

 

 

それが苦にならない

自分を作りましょう。

 

 

では、また