【必見】〇〇するだけでモテモテ恋愛マスターになれるマル秘術

んにちは

 

 

今回は女性の誘い方の

上級編です。

 

 

これを知らないと

デートが一回だけで

終わります。

 

 

それに

 

 

「この人とのデートはつまらない」

「一回だけで十分」

 

 

 

 

このように

思われます。

 

 

やっとデートできたのに

一回で終われば

意味はありません。

 

 

ただの時間と

お金の無駄です。

 

 

一生懸命汗をかいて

稼いだお金が

水の泡になる。

 

 

 

 

常に

そのサイクルに

陥ります。

 

 

女の子との関係も

深くなれないで

時間を無駄にする。

 

 

私も同じことを

毎回繰り返し

空回りしていました。

 

 

そして

デートをすることを

嫌がり男友達と

遊んでいました。

 

 

女性と関わることから

逃げるように

なります。

 

 

そうなれば

女性との

出会いもなくなります。

 

 

しかし、

この方法を知ると

 

 

「この人ともっと遊んでみたい」

「次どこに行こうかなーー」

 

 

と女性に思わせることが

できます。

 

 

継続的に

遊ぶようになり

女性を仕留め

やすくなります。

 

 

私もこの方法を使い

実際に美人な女性を

彼女にすることが

出来ました。

 

 

 

 

気づかなかったことを

後悔するくらい

簡単です。

 

 

100発100中

いっても過言では

ありません。

 

 

 

 

周りの友人も

この方法を知ってから

彼女ができました。

 

 

昔では考えれなかった

ブルデートも

することが出来ます。

 

 

周りから

 

 

「あいつに相談すれば彼女できるぞ」

「あいつはすごい!!」

 

 

など言われるように

なりました。

 

 

自分から誘うよりも

女性からの誘いの方が

多くなりました。

 

 

まるで

ハーレムのような

状態になります。

 

 

そうなるためには

「共通の趣味を見つける」

ことです。

 

 

例えば

カフェが

好きな女性には

 

 

「昨日オシャレな

カフェ見つけたから

行かない?」

 

 

と言うだけで

女性に

 

 

「行きたい!!」

 

 

そう思わせることが

出来ます。

 

 

相手との共通の

趣味を見つけることで

興味を持たせることが

出来ます。

 

 

相手の話を

よく聞くことが

大切です。

 

 

では今すぐ

「共通の趣味を見つける

と10回メモしてください。

 

 

これをしなければ

女性と遊ぶことから

逃げていたあなたに

逆戻り。

 

 

現実から逃げる

毎日になります。

 

 

しかし、

これをすれば

 

 

「おもしろい」

「早く遊びたい」

 

 

と言われる

ようになります。

 

 

あなたは

モテモテ男子

なることが出来ます。

 

 

 

 

では、失礼します。