【モテない男子必見】たった1分で印象が変わるマル秘術

んにちは

 

 

今回は

身だしなみについて

お話しします。

 

 

これをしないと

 

 

「不潔」

 

 

と言われ続けます。

 

 

いつまでたっても

モテません。

 

 

彼女なんか

できません。

 

 

女性と遊ぶことも

諦めるように

なります。

 

 

第一印象で

相手に良い印象を

与えることは

できません。

 

 

気づいたら周りに

男友達しかいない

状況になります。

 

 

私も実際に

 

 

「きもい」

「見た目ちょっとは気にしろ!」

 

 

と会うたびに

嫌になるくらい

言われ続けました。

 

 

自分に自信を

持つことが

出来ませんでした。

 

 

 

 

女性と遊ぶことなんて

月に一回あるかないか

という状況でした。

 

 

彼女を作る

そんなことからも

逃げ続けていました。

 

 

しかし、

これをしてから

 

 

「見た目変わったな!」

「かっこよくなったな!」

 

 

と周りから

言われるように

なりました。

 

 

そこから自分に

自信が持てるように

なりました。

 

 

 

 

自信を持つことで

女性に対しても

積極的になれます。

 

 

私も実際に

これをしてから

女性との関わりも

増えました。

 

 

女性と話すことを

ためらっていた自分が

馬鹿らしくなります。

 

 

積極的に関わることで

自然と交友関係が

広がり新たな出会いも

増えます。

 

 

彼女なんて

あっという間

出来ます。

 

 

しかも美人

彼女です!

 

 

 

 

みんなに

羨ましがられ

美人な彼女と

一緒に過ごせる。

 

 

こんなに良い事は

ありません。

 

 

このようになるためには

「眉毛を整える」

ことです!

 

 

具体的には

つまようじのように

細い眉毛ではなく

 

 

産毛を剃ることが

大切です。

 

 

 

剃りすぎると

逆に眉毛の形が悪くなり

怖い印象を

与えてしまいます。

 

 

形を整えることが

一番大切です。

 

 

では今すぐ

「眉毛を整える」

と声に出しカミソリを

手に持って下さい。

 

 

これをしなければ

 

 

「汚い」

「不潔」

 

 

と周りから

罵声を浴びせられ

続けます。

 

 

行動すれば

あなたは

美人な彼女が

出来ます。

 

 

では、失礼します。