【赤色・青色・黄色】あなたの色の意識が変わります。

んにちは

 

 

あなたは

異性の「色」

注目した事は

ありますか?

 

 

 

 

 

私はまったく

意識した事なんか

ありませんでした。

 

 

私が

デートを重ね続けた

ある日

 

 

彼女は

「なにか変わったのわかる?」

と聞いてきました。

 

 

私は

「わからへんなー」

しか返せませんでした。

 

 

その時の彼女の

悲しんだ顔

今でも忘れる事はできません。

 

 

その時彼女は

口紅の色を

変えていたのです。

 

 

正直

わかりませんでした。

 

 

気づかなかった日の

デートは本当に

地獄でした。

 

 

 

 

 

たった1つ

気づかなかっただけで

その日は

もうおしまいです。

 

 

私は一緒に

ご飯を食べた時

味を感じることが

できませんでした。

 

 

ですが、

「色」を意識することで

自分から

 

 

「口紅の色変えた?」

 

 

と聞くようになり

彼女の喜ぶ姿

見ることが

楽しみになっています。

 

 

あなたは

彼女の笑ってる姿を

見ることができる。

 

 

それほど

嬉しい事は

他にはありません。

 

 

1つのことを

意識する

だけです!

 

 

そうすることで、

彼女は

私のことを

見てくれているだ。

 

 

そう捉えるようになります。

それにより

愛情も伝えやすいです。

 

 

「口紅変えたの? 似合ってるよ」

 

 

気づいてから

一言付け加えるだけで

彼女の喜びは

倍増します。

 

 

 

 

では今すぐ

「色」を意識してください。

 

 

まず

その練習として周りの

赤色のものを

探してください!

 

 

そうゆう意識を持つと

意外と周りに

色が多い事に

気づきます。

 

 

 

 

この記事を

見ているだけで

 

 

あなたは

色に敏感

なっています。

 

 

これをしないと

あなたは

彼女から

 

 

「なんで気づかないの?」

「私に興味ないの?」

 

 

と言われるかも

しれません。

 

 

ですが、

意識する事で

 

 

「気づいてくれたの?嬉しい」

「よく私のこと見てくれてるんだね!!」

 

 

など反応が

変わります。

 

 

もっと彼女に

ときめきを

与えましょう。

 

 

 

 

では、失礼します。