【マル秘】高身長、抜群スタイルの女性を振り向かせる方法

 

 

んにちは

 

 

前回は

LINEを使った習慣化

について書きました。

 

 

今回はLINE活用術

についてお話しします。

 

 

このLINE活用術

を知らないと

 

 

いつまでたっても

長続きしない

単純な作業になります。

 

 

 

 

やっとLINE交換できた!

でも終わってしまった。

 

 

この繰り返しは

もう飽きました。

 

 

「もう、いやだ。」

「疲れた」

 

 

なんてことも

 

 

さらに

最悪一生彼女が

できない

 

 

という可能性も

でてきます。

 

 

私もどん底を味わい
辛い日々を送っていました。

 

 

 

 

でも大丈夫です。

私がそれを今から

完全解決します!

 

 

これを知ってから私は

女性とのLINEが

長続きしました。

 

 

そして、

周りからは

 

 

「あいつ、可愛い子とLINEしてるで」

「しかも、いい感じらしいやってさ」

 

 

と言った

言葉も聞こえるように

なりました。

 

 

周りが手に届かない人と

連絡を取り合えている

 

 

それだけで

 

 

優越感

感じています。

 

 

誰もが憧れる

 

 

そんな存在に

なれます。

 

 

 

 

さらに驚く事に

それが今の

私の彼女です。

 

 

その女性が

彼女になってからは

 

 

周囲から

「羨ましい」

「付き合えたん!?」

 

 

など直接

言われるように

なりました。

 

 

こんな気持ち

今まで味わった事は

ありませんでした。

 

 

そして、

 

 

この言葉を

使わない様にするだけで

次に繋がる動きになります。

 

 

私もこの方法を使い続け

デートの約束を

立てることができました。

 

 

それは、何かと言うと
「うん」を使わない

 

 

たったこれだけです!

 

 

会話を終わらす言葉だけで
返信しないことです。

 

 

これを意識するだけで
相手も返信に
困ることは減ります。

 

 

では、今すぐ

メモしてください

 

 

 

これを無視して

LINEをしていると

 

 

みんなが

羨むような

彼女はできません。

 

 

やれば結果は

でます。

 

 

今からでも

あなたは

変われます。

 

 

では、失礼します。