今よりも10倍オシャレになれるマル秘〇〇活用法

んにちは

 

 

今回は前回の

服装の話の

超応用編の「靴」

についてお話しします。

 

 

靴は非常に繊細で

人は靴で決まると

言っても

 

 

過言ではありません。

 

 

これを知らないと

 

 

あなたはとても損します。

 

 

 

 

私も昔は

靴に興味がなく

 

 

常に1つの靴を履き

ボロボロ状態でした。

 

 

 

 

そうなると

 

 

「あの人雑」

「汚い」

 

 

と思われます。

 

 

そして

遊びに言っても

 

 

「靴が汚い」

「ダサい」

 

 

などと

とてもない

罵声を浴びます。

 

 

さらには

靴のせいで

判断されてしまいます。

 

 

そして歩くのが

恥ずかしくなり

 

 

恋愛ができる

余裕なんて

ありませんでした。

 

 

そんな時に

 

 

靴を集める事が趣味の

友達にある事を教えて

もらいました。

 

 

それを知ってから

僕も靴を集めるのが趣味に

なりました。

 

 

そして

それを知ってから

 

 

私は見る見るかわり

 

 

「靴だけでオシャレに見える」

 

 

 

 

さらに

服を買いに言っても

 

 

「こまめな方ですね」

 

 

などと言われ

一瞬で

良い人の様に

判断されます。

 

 

すると、

店員さんとも仲良くなり

珍しい靴を譲ってくれたり

情報を教えてくれたりしてます。

 

 

そうすると

 

 

服だけではなく

靴をメインで

服装を考えることも

あります。

 

 

お金に困っても

メルカリというアプリで

売り新しい靴を買う

資金にしています。

 

 

常に新しいものに

チェンジする。

 

 

いいものを

安く買って

高く売る。

 

 

その繰り返しが

大切です。

 

 

「なんでそんなにお金持っとん?」

「違う靴履きすぎやろ」

 

 

と羨ましがられます。

 

 

それは何かと言うと
「良い靴を履けば良いところに

行ける」
と言うことです。

 

 

なので今すぐ

「白のスニーカー」

見て下さい。

 

 

 

 

そうすると自然と
人も集まり

 


生活も潤い、

いい環境に
連れて行ってくれます。


逆にしないと
昔のダサい自分のままです。

 


そしたら一生オシャレには
近づけません。

 

 

白いスニーカーを見ると

汚れが目立て

いやだなと思います。

 

 

そうすると誰でも

綺麗な靴を履きたいと

思うので

 

 

洗ったり、磨いたりして

意識が高くなります。

 

 

今よりも

オシャレになる。

 

 

それを常に

意識しましょう。

 

 

では、失礼します。