【解決】気になる女性の印象改善法

んにちは

 

 

前回は「色」

について

書きました。

 

 

今回は「第一印象」

の大切さです。

 

 

第一印象は

3秒

決まります!!

 

 

 

 

この方法を

気にせずに

会うと

 

 

「え、なんか汚い」

「好みじゃない」

 

 

こんなことだって

言われます。

 

 

「もう二度と会いたくない。」

 

 

なんで

あんな人と

連絡とって

いたんだろう。

 

 

なんて思われれば

LINEをうまく使えても

意味がありません。

 

 

全てが

台無し

なります。

 

 

私もこの方法を

知らず

 

 

「お前中学生みたいやな」

「身だしなみくらい整えろよ」

 

 

と言われ

続けていました。

 

 

正直なにを

したら良いのか

分からず

諦めていました。

 

 

 

 

しかし、

この方法を知ってから

 

 

「なんか、いい感じやん」

「スッキリして見えるわ」

 

 

と言われるように

なりました。

 

 

それは

女性も同じことで

 

 

「かっこよく見える」

 

 

と褒めてもらえるように

なりました。

 

 

もっと早く

気にかけていれば

良かった。

 

 

それしか

考えませんでした。

 

 

早く気づいていれば

もっと早く女性と

付き合えていた。

 

 

そう思いました。

 

 

友達からは

 

 

「なに使ってるの?」

 

 

と聞かれ

正直嬉しかったです。

 

 

 

 

前まで文句を

言われていた人から

興味を持たれたからです。

 

 

それから私は、

人に教える事に

優越感を感じるように

なりました。

 

 

そうなるためには

「髪の毛をセットする」

事です。

 

 

 

 

社会人を見てください

ボッサボサの髪の毛で

出勤している人を

見たことはありますか?

 

 

 

 

私は

ほとんど見たことが

ありません。

 

 

つまり

髪をセットすることは

最低限のマナーです。

 

 

ましてや

初めて会う女性なら

第一印象でどんな人か

判断します。

 

 

セットしている

セットしていない

 

 

女性がどちらに好印象を

持つか

すぐにわかります。

 

 

しかし、

最初から上手くいく人

なんていません。

 

 

慣れることが

大切です。

 

 

では今すぐ

「髪をセットする」

とメモに書いてください。

 

 

これをしなければ

あなたは

セットしていない時に

逆戻り

 

 

「ダサい」

「なんかきもい」

 

 

このように思われます。

 

 

しかし、

セットすれば

友達からは

 

 

「印象変わったなー!」

 

 

とか

女性からは

 

 

「髪型整っていて素敵」

 

 

と言われます。

 

 

たった一本のくしと

ワックスで

あなたは変われます。

 

 

 

 

あなたの成長を

楽しみにしています。

 

 

では失礼します。