【必見】誰でもできる鉄板スタイル

んにちは

 

 

今回はファッションに

ついて

お話しします。

 

 

昔の私は

ファッションになんて

興味はありませんでした。

 

 

なので

遊ぶ時はいつも

ジャージの上下セット

でした。

 

 

 

 

しかし、

周りからは 

 

 

「また、ジャージきとるやん」

「いっつも同じやん」

 

 

と言われるように

なりました。

 

 

LINEで

デートの約束をして

遊んでも

ジャージの上下でした。

 

 

せっかくのデートも

 

 

「なんで、ジャージなん?」

 

 

と聞かれ私は

何も言えず、

2回目のデートは

永遠に無くなりました。

 

 

 

 

 

デートの時に

何を着たらいいか

わからなくなりました。

 

 

何も分からず

ダサいと言われたくない

と思いデートに誘う

気になりませんでした。

 

 

LINEが上手くなっても

失敗ばかりでした。

 

 

しかし、

この方法を知ってから

 

 

ジャージを卒業し、

デートした女性から

 

 

「オシャレだね」

「次も遊ぼ!!」

 

 

と言われるように

なりました。

 

 

さらに

自分はオシャレだと

思えるようになり

 

 

自信もつきました!

 

 

 

 

そして

 

 

今では

男女問わず

 

 

恋愛だけではなく

ファッションの相談だって

受けるようになりました。

 

 

そして、

恋愛にも

積極的になり

 

 

彼女を作ることが

できました。

 

 

 

 

 

その方法は

「無地を意識する」

ことです!

 

 

カラフルな色を

使うことは

 

 

上級者

する事です。

 

 

まず、最初は

白の無地の

Tシャツを

着ることです。

 

 

 

 

清潔感

シンプル

を出すことができます。

 

 

他には、

スキニージーンズ

履くことです。

 

 

 

 

ダボダボのズボン

ではなく

スキニーを履くことで

スタイルがよく見えます。

 

 

それに慣れてから

個性を出しましょう!

 

 

難しいことは

考えなくていいです。

 

 

今すぐ

「シンプル」

という言葉を

メモしてください。

 

 

これをしないと

 

 

今までのジャージ

生活に逆戻り

 

 

永遠に

「ダサい」

と言われ続けます。

 

 

これを意識することで

スッキリした印象

与えることができます。

 

 

デートの誘いも

相手からしてくる

ようになります。

 

 

これを意識すれば

彼女を作ることも

簡単です。

 

 

では、失礼します。