【重要】ワンタッチで相手の印象を変える必殺テクニック

んにちは

 

 

LINEの会話を

盛り上げたい。

 

 

その簡単な方法

あります。

 

 

この方法を知らないと

昔の私のように

返信に30分以上かかることも

あります。

 

 

「この人と連絡取っても面白くない。」

「返信遅い。興味ないのかな」

 

 

このように

悪い印象

与えます。

 

 

そして、

昔のように

既読無視

 

 

この繰り返しを

ほぼ永遠続ける。

 

 

 

 

せっかく連絡が

取れても

意味がありません。

 

 

しつこく連絡を

取り続ければ

 

 

「キモい」

「うざい」

 

とも思われます。

 

 

それでは

あなたの時間が

無駄になります。

 

 

正直

もったいないです。

 

 

しかし、

 

 

私は

この方法を

知ってから

 

 

女性とのLINEが

長続きするように

なりました。

 

 

長続きしすぎて

LINEすることに

疲れたくらいです。

 

 

自然と仲良くなり

デートをする

ことなんて

当たり前

 

 

そして、

彼女を作ることが

できました。

 

 

今までLINEで

悩んで来たのが

バカらしく

なりました。

 

 

そうなるためには

 

 

今すぐ
「スタンプを使う」
10回声に出してください。

 

 

これをしないと

昔のように
既読無視や


「何を考えているかわからない」
「怖い」


に逆戻りに

なります。

 

 

しかし、

うまく活用することで

 


「知りたい」
「もっと知りたい」


このように
相手があなたに
興味を持ちます。

 

 

「なんかラインしてて面白い。」
「返信もこまめに返してくれる」


このように
女性も喜びます。

 

 

共通の趣味を見つけ
話題を
広げることで


「この人と遊びたい。」

 

 

そう思うように

なります。

 

 

そして、
デートの誘いも
OKがもらえます。

 

 

 

もっとこの人を
知りたい
知ってみたい。


こんな風に
思われます。

 


スタンプを活用
するだけで
あなたの印象を
変えることができます。

 

 

返信した時に

スタンプを使い

自分の感情を

伝えます。

 

 

そうすることで

相手に今の感情を

簡単に伝えることが

できます。

 

 

なにより

喜怒哀楽

表現することが

大事です。

 

 

 

 

では、失礼します。