自信それは最大の武器になる

んにちは

 

 

あなたは

自分に自信

ありますか?

 

 

今の私には

自信があります。

 

 

今回は

デートする方法

についてお話

します。

 

 

昔の私はLINEでも

自分の気持ちを

伝えることが

できませんでした。

 

 

「恥ずかしい」

 

 

 

 

 

そう

思っていた

からです。

 

 

返信ボタンを

押すことに

緊張して

 

 

また明日の

繰り返し。

 

 

決断できず

1週間たった

こともありました。

 

 

ボタンを押すだけなのに、、、

 

 

その間にも

デートするチャンスは

遠のくばかり。

 

 

友達に相談しても

 

 

「何のためにLINEしてるの?」

 

 

と聞かれても

本音を言えず

 

 

「暇つぶし」

 

 

と言って

逃げてばかりでした。

 

 

 

 

しかし、

 

 

私はこの言葉を聞いてから

自分に自信を持ち

行動するように

なりました。

 

 

今まで緊張して

押せなかった

誘いの連絡も

 

 

躊躇することなく

ポンポン

返信しています。

 

 

 

 

なぜ今まで

できなかったのか

自分でも怖くなる

くらいです。

 

 

意識1つ変えるだけで

行動力が変わりました。

 

 

今では

 

 

デートの場所を

どこにしようか

悩んでいます。

 

 

 

 

デートを重ね続ければ

自然と女性は

あなたに好意を抱きます。

 

 

そうなれば

 

 

簡単

彼女を作ることが

できます。

 

 

そうなるためには

 

 

「やればできる」

と思い続けることです!

 

 

「失敗したらどうしよう」

 

 

と普通の人は

考えます。

 

 

しかし

 

 

「これでダメだったら仕方ない」

と、

発想を転換させます。

 

 

自然

行動する力が

身につきます。

 

 

それでダメでも

 

 

「次いつ空いてる?」

 

 

と、

デートの約束が

できるまで

 

 

アタックし続ける

ことです。

 

 

では今すぐ

「諦めない!」

10回大声で叫んでください。

 

 

 

 

 

これをしなければ

昔の自分に自信がない

ダメ男に戻るだけです。

 

 

やり続ければ

超積極男

進化することが

できます。

 

 

自分は自分で

変えることが

できます。

 

 

では、失礼します。