【上級編】モテる髪型になるためには〇〇する。

んちには

 

 

今回は

髪型について

お話しします。

 

 

前に書いた

「髪をセットする」

上級編になります。

 

 

これを知らないと

 

 

「なにその髪色きもい」

「全然似合ってないやん!」

 

 

と言われます。

 

 

セットをする

 

 

わかっていても

実際は難しいです。

 

 

 

 

髪色も

YouTuberのように

染めては

いけません。

 

 

 

 

街を歩くとき

周りから

 

 

「ダサい」

「カッコよくない」

 

 

そんな言葉を

言われます。

 

 

自然と外に出ることすら

嫌になってきます。

 

 

そうすれば

また

モテないダサ男

逆戻り。

 

 

私も一時期

長髪で過ごしていた時

周りからは

 

 

「やめた方がいいで」

「似合ってない」

 

 

と嵐のような

罵声を浴び続けました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

この方法を知ることで

 

 

「なんかスッキリしてるね!」

「爽やか!素敵!」

 

 

こう言われるように

なりました。

 

 

たった少しの勇気を

持っただけで

周りの評価は

一変しました。

 

 

街を歩けば

 

 

「雰囲気めっちゃかっこいい」

「あの髪型にしたい」

 

 

と言われるように

なりました。

 

 

外に出ることに

喜びを感じる

ようになりました。

 

 

 

 

なんで早く

気づかなかったのか

後悔するほどです。

 

 

女性からも

 

 

「かっこいい」

 

 

しか言われません!

 

 

そうなるためには

「短髪にすること」

です!

 

 

具体的には

 

 

モデルのように

刈り上げることです。

 

 

 

 

最初は

必ず躊躇します。

 

 

しかし、

これも慣れることが

大切です。

 

 

刈り上げは

さっぱりとし、

清潔感が出せます。

 

 

では、今すぐ

「刈り上げる」

と10回メモして下さい。

 

 

そして、

バリカンを

手に取りましょう。

 

 

そうすれば

 

 

「なんかきもい」

「不潔」

 

 

という言葉を

言われることは

なくなります。

 

 

行動に起こすことで

 

 

「清潔感しかないな」

「さっぱりしてる」

 

 

と相手に好印象を

与えることが

できます。

 

 

最初は必ず

躊躇します。

 

 

しかし、

その一歩を踏み出せば

あなた変われます。

 

 

そして、

美人な彼女を

GETすることが

できます!

 

では、失礼します。