【あなたにできる】1つの工夫でモテモテになる方法

んにちは

 

 

今回は

表情について

お話しいたします。

 

 

これをしないと

あなたは

 

 

「怒ってるの?」

「調子悪い?」

 

 

なんて

言われます。

 

 

あなたの印象は

悪くなります。

 

 

そんな状態では

デートを楽しむことは

できません。

 

 

私もデートを

している時

 

 

「楽しくないの?」

 

 

と言われ

へんな空気に

なりました。

 

 

そのデートは

女性の機嫌

とるために

必死でした。

 

 

 

正直

楽しいデートには

なりません。

 

 

せっかくのデートも

嫌な思い出

なります。

 

 

 

 

デートは

疲れる

そうゆう風に

思ってしまいます。

 

 

しかし、

これを意識する事で

 

 

デートしている時に

 

 

「楽しいそうだね」

「私も楽しくなってきた」

 

 

と言われるように

なりました。

 

 

意識するだけで

楽しいという感情を

相手にも伝えることが

できます。

 

 

そうなれば

相手の機嫌を

気にしながら

デートする

 

 

なんてことは

無くなります。

 

 

自分のありのままを

出すことが

できます。

 

 

 

 

「一緒にいて楽しい」

 

 

こう言われれば

あなたはデートで

相手の心を

掴むことができています。

 

 

 

 

私も意識することで

 

 

「次もデートしよ!!」

 

 

と言われました。

 

 

その女性が

今の私の彼女です。

 

 

意識するだけで

女性は良い勘違い

起こすようになります。

 

 

そうなるためには

「笑顔を作る」

ことです。

 

 

 

 

大事なのは

表情

作ることです。

 

 

笑顔の人を見て

印象が悪くなる

ことはありません。

 

 

なかには

笑顔が苦手な人もいます。

 

 

そんな人は

口角を上げること

意識することが

大事です。

 

 

では今すぐ

「笑顔」

と笑いながら

5回声に出してください

 

 

これをしなければ

印象が悪い

無愛想な人

戻ります。

 

 

 

 

女性も怖がって

近づいては

きません。

 

 

しかし、

意識すれば

 

 

女性に楽しいと

思わせることが

できます。

 

 

 

 

彼女を作る

簡単です。

 

 

これを意識すれば

自然と彼女は

できています。

 

 

では、失礼します