【解決】コミュニケーションの悩みならこれで決まり!

んにちは

 

今回はズバリ
話し方のコツ

教えます。

 


今回の内容を

見るだけで

 

 

あなたのコミュニケーション能力は
驚くほどUPします!

 

 

 


さらに他人が持つ

 

 

あなたのイメージを

格段

良い方向へと変えてくれます。

 


気になるあの子と話したい。
みんなから暗いと言われ
話す勇気がない。
大勢の前で話すのが苦手。

 

 

「女々しい」

「弱々しい」

 

 

 

 

と言われ続けた

私も変わることが

できました。

 

 

あなたはずっと
暗いままで

 

 

自分の意思を発言できず
ただのYesマンになり
好きな人は永遠の憧れのまま

 

 

儚く散っていくでしょう

 

 

 

 

何事においても

そうなのですが

 


何かを始めたり

行動する時は

 


基本的に前を見据えて
自分がこれをした後に
どのような結果になるか

 


考えて始めて

行動します。

 

 

コミュニケーションも

同じです。

 


ただコミュニケーションに

おいての前とは

とても単純

 


顔を上げて相手の顔を

見るだけです。

 

 

 


あなたが人と

話してる時を
想像してください。

 


もし相手が自分の顔を
全く見ずに話していたら
どう思いますか?

 


いい気はしますか?

 


絶対に

いい気はしません。

 


むしろ、

悪いイメージがします。

 


悪いイメージが

ついたら
今後その人と

話したいと思いません。

 

 

私は絶対にです。

 

 

そう思わせないためには

必要なのは

「相手の顔を見る」

ことです。

 

 

相手の顔を

見て話すだけで

 

自分のイメージを2倍3倍
良いイメージに変えれます。

 

 

 

 

正直、

私はすごく苦労しました。

 

 

人と話すのさえ苦手だった私が
相手の顔を見て話すなんて
絶対に無理だと

思っていました。

 

 

そこで

私は考え方を

変えました。

 


相手の顔を

見るのではなく
顔付近を見ることです。

 

 

初めは顔付近を見る

練習をします。

 

 

そうすると

自然と相手の目を見て

会話することが

できるようになります。

 

 

慣れることが

とても大事です。

 


では今すぐ

自分の顔、視点を

あげてください。

 

 

 


これは一対一で

話す時でも
大勢に向かって

話す時でも同じです

 


しかし、いきなりは

どんな人でも
無理です。

 


なら、今この瞬間
1秒でも一瞬でもいいです。

 


今見ているパソコン、スマホから
視点をずらす。

 

 

顔を上げ
前を見てください。

 


前を向くのは
とても簡単です!

 


その姿勢を

忘れないでください。

 

 

では、失礼します。